あと30日・・・

0
    どーもITOです。
    いよいよスタートまであと30日となりました。
    皆さん調子はどうですか?
    1ヶ月を切ったらあまり無理な距離を走るのは控えましょう。
    疲労の蓄積はなかなか自覚できないものです。
    自分では大丈夫と思っていても、想像以上に膝まわりの筋肉や靭帯を痛めている場合があります。
    身体のコンディションを整えましょう。
    暴飲・暴食・夜更かしはいけませんよ!

    1413517372855.jpg

    ランシュー新調

    0
      こんばんは、もう1ヶ月くらいまともに走れていない内海です。さすがに不安になってきました。 。><;
      そんな状況ですが新しいアディダスのランシューズ買いました。
      新素材とランシューらしからぬ色使いが気に入って。

      イスタンブールまであと35日。
      せめてこの靴を慣らすくらいはせねば。。


      NHK BS「ラン×スマ 街の風になれ」

      0
        こんばんわITOです。
        毎回見ている訳ではないですが、おススメ番組ですグッド
        http://www.nhk.or.jp/run/
        金さんの走る前&走った後のストレッチ映像もありますよ。
        週末は荒川50kmバイク練自転車でもしようかなガッツポーズ

        1

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        ニース・カンヌ マラソンに参加してきました!

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM