9/26 ランセミ by 真鍋コーチ

0
    こんばんは。こんばんは
    9/26(金)は真鍋未央コーチによるランセミでした。
    一昨年にも当社のパーソナルコーチをお願いした真鍋コーチですが、いや〜相変わらずお美しいハート
    バイブス上がりっぱなしアゲアゲのITOです(…まぁ、my嫁ほどではないですけど)。

    真鍋コーチのランセミはまだ続きますので皆さん奮ってご参加を!眼鏡

    10月3日(金)19:00〜
    10月14日(火)20:00〜
    10月28日(火)19:00〜

    20140926_真鍋コーチ1.jpg20140926_真鍋コーチ2.jpg20140926_真鍋コーチ3.jpg20140926_真鍋コーチ4.jpg
    20140926_真鍋コーチ5.jpg

    今日はマラソンの日

    0

      おはようございます‼ 成瀬です。
      今日はマラソンの日らしいですね。
      4日連続の出勤前RUNです。
      始めはスピードがのらず、キロ6分以上かかってましたが、なんとか帳尻を合わせることができました^^;

      今日はいつもの矢田川からそれて庄内川、八田川を初めて走りました。


      思い立ったが、、、ウォーキング!?

      0
        お疲れさまです。和田です(((o(*゚▽゚*)o)))

        突然ですが、問題です。
        保険サービスシステムの最寄り駅、JR有楽町駅からJR上野駅まで、
        道なりに沿った場合、何キロあるでしょうか???


        正解は、、、

        なんと約5キロです!!
        つまり皇居1周分です。


        意外でしたか?
        それとも、想像内でしたか?


        和田は、びっくりしましたΣ(・□・;)
        有楽町〜上野って、歩けるくらい近い、と思いました(;゜0゜)

        というわけで、
        9月9日菊の節句、
        仕事帰りに歩いてみました!!!


        日比谷シャンテスタート🎵

        国際フォーラムから、東京駅方面を撮ってみたり、、、

        神田へ向かってたはずが日本橋方面へ歩いていたり、、、

        途中で気になるモツ鍋や喫茶店を見かけたり、、、

        御徒町あたりで足がもつれたり、、、

        いろいろ感じた5キロ(≧∇≦)

        足に、じぃ〜〜〜ん、と来ました(^◇^;)

        そして、出発から1時間と少し、、、



        ゴーーーーール!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

        見慣れたはずの上野駅がとても新鮮に見えましたよ♪

        新しいことを発見できる5キロウォーク、ちょびっとオススメです^ ^


        追伸
        翌日、、、足の裏がちょぴっと痛くなりました。
        やはりパンプスで歩くものじゃありませんね^^;

        朝ジョグ

        0
          おはようございます。内海です。
          夕べは寝付けなかったので、そのまま朝ジョグしました。荒川土手から拝む朝日が目にしみる。。
          こんな時間でも汗が滴り落ちる暑さですが今日も1日頑張りましょー!

          金曜の夜は皇居ラン

          0
            こんにちは。手 マラソン部長の伊藤です!
            育児休暇中の嫁がもうじき会社に復帰してきますが複雑な心境です。。
            台風前の金曜日は皇居ラン走る走る走るしてきました。
            一緒に走った女子はこれが皇居ランデビュー。ナイスランでした!グー
            ↑↑↑内海、代筆


            1

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            ニース・カンヌ マラソンに参加してきました!

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM