トルコ イスタンブールマラソン2014完走!!

0
    こんにちは松本です!
    イスタンブールマラソン2014の完走記念ボードを作成しましたちゃん
    イスタンブールマラソン完走ボード♪

    さて、今回のマラソンは、
    ★フルマラソン 28名
    ★15kmラン 6名
    ★10kmラン 6名
    ★応援 2名
    合計42名の社員が参加しましたきらきら
    私は10kmランに参加して、終わった後ちょっとブルーモスクを観てから
    フルマラソンメンバーの応援をしてきましたkyu
    マラソンの応援って、地味な感じがしますが、実はものすごく感動的で楽しいんです。
    フルマラソンって本当にすごいチャンレンジだと思うんですが、
    皆のがんばる姿がもう・・・き
    最初のひとりが帰って来たときは泣きました。
    社長とみんなに感謝です。感動をありがとうございました!

    イスタンブールマラソンへ参加してきました!

    0
      こんばんは女 SATOです。

      ご報告が大変遅くなりましたが、先日11月16日(日)イスタンブールマラソンへ参加してきました!拍手

      スタート前、社員全員集合!

      ジョギングスタート前、橋本社長を中心に集合写真をパチリ。ガッツ投入です!

      舞台となったイスタンブール(トルコ)はこの時期は雨期ということで、
      当日雨がザアザア降りだったらどうしよう・・・と少々不安でしたが、
      みんなの熱気が天に通じたのか?薄曇り(ちょっとだけ小雨)で走るにはちょうどよい天候でした。

      さて、イスタンブールマラソンの醍醐味といったらアジア側とヨーロッパ側をつなぐ大橋「ボスポラス橋」を走れること!
      イスタンブールは長さ約30kmのボスポラス海峡でヨーロッパとアジアに分かれているので
      両大陸をかけて走れる「世界で唯一のマラソン」なのです!

      イスタンブールマラソン

      ジョギングこれがボスポラス橋!普段は車がメインなのに、この日だけはランナーオンリー。ひえええ橋落ちる〜。


      コース紹介

      ジョギングコース紹介。今回参加したのは「42km」「15km」「10km」。スタート地点が一緒です。



      フルマラソンが初めての人、そもそもマラソンは初めての人。いろんな気持ちを持って走ります!

      RUN!

      ジョギングGO! TEAM HSS

      笑いながら走ってますね!正直、ほんとーは苦しいのですが、カメラを向けられるとついついニコ!


      そして終盤へ・・・
      感動のゴール

      ジョギングフルマラソン完走できたことに感激して泣いてしまう人。
      ジョギング「初めて走る人もいるから」とサポートに徹した人(ナイスフォロー!)




      ジョギング完走後すぐに「おなか空いた〜」とパクつく人(ガイドさんに名物ゴマパンおごってもらいました!)


      フルメンバーと外国人

      ジョギング「にぎやかな日本人がいる!」とめずらしがって声をかけてくれた外国人ランナー楽しい
      (これ、本当に多かったです。集合写真によく入ってきました・笑)


      フルメンバーと応援メンバー

      ジョギング一生懸命声を張り上げて応援してくれた応援組とフルマラソンメンバー(完走後)



      そして日本から応援してくれた皆様。

      色々な方のご支援を得て、無事にHSSマラソン部・イスタンブールマラソンは終了しました。

      本当にありがとうございました&おつかれさまでした!拍手

      9/15検見川クロカン2時間耐久レース

      0
        こんばんは。内海です。
        去る9月15日の敬老の日は千葉市で「天然芝のクロカン周回2時間チャレンジin検見川」へ9名で参加してきました。

        天然芝の丘が連なる1.9キロのコースを2時間走り続けて、走った距離を競うレースです。

        自分はクロスカントリーのコースは初体験。
        遠目にはのどかに映る風景ですが実際には傾斜がキツく、しかもフカフカの芝の上を走るのはかなりしんどかったです。。

        写真はスタート前〜序盤なので、皆カメラを向ければ余裕の笑顔で返してましたが、後半は写真を撮るのもためらわれる姿に…(笑)

        しかし、そんな中でも当社のエース(Y氏)はなんと総合1位!! さすがです!

        終了後は近くのスーパー銭湯で汗を流してビール水分補給。
        いい休日になりました。(^^)b





        8/30皇居10キロマラソン

        0
          こんにちは、和田です。

          8月30日に行われました
          皇居10キロマラソンに参加してきました(≧∇≦)

          皇居は先月ITOさんに連れられてデビューして以来でした。
          今回は
          10キロ=2周=皇居周辺のだらだら坂道を2回
          あの坂はなかなかハードなんです!
          もう体の重さや重力を、すごく感じました!

          それでもなんとか走り切りまして、
          タイムは1時間と6分でした。
          は、はやすぎますーーーΣ(・□・;)
          自己ベスト更新ですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


          次は、持久力を養いつつ傾斜に強くなるように、
          9月15日のクロカン2時間耐久マラソンに行ってきます!!!

          1

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          ニース・カンヌ マラソンに参加してきました!

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM